2008年12月24日水曜日

☆★☆Merry Chistmas☆★☆

暖かいクリスマスイブですね(*^_^*)

明日は、本年最後のモーニングセミナーです!

〆の講話者は、㈱エフエム香川のパーソナリティーや、

タウン情報誌で映画のコラム等を連載されている中井 今日子 様です!

 

第249回 モーニングセミナーのご案内(第14条)

日 時: 平成20年1225日(木)午前6:00~

 会 場: 坂出グランドホテル 1F ルクソールの間

講演費: 無料

テーマ:『小さな幸せ~ココロで感じてコトバで紡いで』

講話者:中井 今日子 氏

clip_image003

「2008年中井的総決算~人生ペイ・フォワード~」

香川が誇るベテランアナウンサー中井今日子さんが様々なジャンルの仕事や映画・プライベートを通じて広がった人的交流の中から得た気付きや結びつき…クリスマスの朝に心温まるハートウォーミングなお話に触れてみませんか?

clip_image002

香川県丸亀市出身津田塾大学学芸学部国際関係学科卒業後、KSB瀬戸内海放送にアナウンサーとして入社後、㈱エフエム香川開局と同時にアナウンサーとして入社、現在フリーで精力的に活動中。

大好評放送中!番組(ラジオ)

エフエム香川◆月~金 7:30~8:55放送の生ワイド『786SUPER MEDIO』金曜日担当

◆ 土 18:00~18:15放送『勝手にシネマニア』(映画情報番組)

 

著 書 エッセイ本『KYOKOLOGY』(キョウコロジー) 和風呂出版

新聞・雑誌掲載

◆ 週刊香川朝日(朝日新聞金曜版)「中井今日子のシネマコラム」

◆ 月刊香川こまちコラム「映画みたいな恋、したい」

◆ TJかがわ映画コラム「勝手にシネマニア」

◆ KSB瀬戸内海放送メルマガ“モバッチャ!”シネマ日記

 

ご出席の方には、小さな小さなプレゼント付き!

clip_image002[5]ご友人や、同僚、ご家族をお誘い頂き、お越し下さいませ!

 

皆様は、クリスマスパーティーをされましたか?それともこれからですか?

我が家は21日は友人家族と、昨日23日は家族で、そして今日も友人家族等でします!

21日のパーティーでは子供だけでなく、大人のくじ引きプレゼント!!大会?をして、

100均の景品だったんですが、盛り上がりました!(^^)!

クリスチャンでもないのですが、こうやってパーティーを開ける理由があるのはいいもんです!

今日のクリスマスパーティーではしゃぎすぎて、明日のモーニングセミナーに寝坊…!!

なんてことにならない様に、気をつけます!

0 件のコメント: